カウンター付けました。 Since 2006/06/10
<< 課金切れ〜 | トップに戻る | 久し振りの狩り〜 >>

♪ スポンサーサイト 

  • 2010.07.05 Monday
  • -




♪ なんかスポンサーなんとかが出たので消してみるw 


60 日以上更新がないサイトに表示されております、だって。

そりゃ、60 日以上、課金してないもんねぇ(笑)

周りの人のブログを見て、RO の中でこんなふうにがんばってますよー とか書いてあるのを見て。

……

わたし、やっぱ、冷めてるなぁ(´・ω・`)
がんばって狩りしてるよ! って思うのは、エンジェリング探してる時だったり、アークエンジェリングと無限の時を経る戦いをしてる時だったり、慰める者や保護する者を叩いてる時だったり。
いや、それよりも、チャットしてるほうがががが


……

ダメだ、リアルで会話少なすぎるんだ( ̄▽ ̄;

これ書いてる今、無性に RO したいんだ。新しいダンジョンも行ってみたいんだ。
なんとか帽子が可愛いから欲しいんだ、とか。いっぱい欲はある。

したいことが山積みだから。
全部を少しずつするか、とも思ったけど、それじゃ全部終わるのが 10 年とか 20 年とかかかっちゃう。
あきらめるのは簡単、と言うけど、とても簡単ではない。頭が許してくれない。
例を挙げるなら、結婚すると自分の時間は激減するけど結婚しないと出来ないことが出来るようになる、そんな感じ。
したいことが山積みだけど。
結局、絞り込みとか、規模縮小とか、配置転換とかが重要になるってことか。

うーーーん。

会社の仕事みたいに、いろいろサクサク割り切れる脳状態になればいいんだけどな(^^; 私事って、責任が伴わないから、難しいな〜
正直なとこ、30 年後の自分がどうなってるか、大して気にしなくてもいいはずなのに、怖くて怖くてしょうがない。



とまぁ。
うだうだうじうじしてないで、遊ぶ時は遊びますよ!(>▽<)/ せっかく試験勉強のために 2 ヶ月も課金しないでがんばったんだから!
土日、もしかしたら明日? 課金しまーす。


♪ スポンサーサイト 

  • 2010.07.05 Monday 23:29
  • -


◆コメント
◆コメントする









Set width of browser: Over 720 pixel
Used fixed pitch font

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
recent comment
archives
profile
others
mobile
qrcode
sponsored links
search this site.
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。